あるじの小言

「あるじの店」(BAR Virgo)や洋酒(特にウイスキー)、スコットランド、まれに赤坂について書いています。

 「Black Bottle」主催

Islay Jazz Festival 2008」の日程が発表されていました。
今年は9月12日(金)から14日(日)までの3日間開催されるそうです。
で、とりあえずは昨年の様子が見られる動画なんぞを貼って見ました。

アイラに行ってウイスキー飲んでジャズを聴く、なんか良いですよね。
ジャズフェスまでは後2ヶ月、頑張れば今からでも行けますよ〜。
なんて今年も自分は行けないけれど、5月末に行われる「Feis Ile」か、この9月の「Islay Jazz Festival」のどちらかは、何時か必ず行ってみたいと思うんですよね。
皆さんもそう思いません?