あるじの小言

「あるじの店」(BAR Virgo)や洋酒(特にウイスキー)、スコットランド、まれに赤坂について書いています。

 8月15日までに

BAのサイトから申し込めば、11月1日〜来年の1月31日の期間はロンドンは 勿論ある程度のヨーロッパの各都市(49)に、成田からの往復運賃で50,000円だそうです。
但し別途燃油サーチャージ、空港使用料、諸税は掛かりますけどね。
とは言え、週末利用の追加料金は取られないので、かなりお得だと思います。
実際あるじもこの料金ならばと、先日書いたようにスコットランドに行くべく申し 込んだのですが、現在の燃油サーチャージ等含め、およそ13万円でした。
しかも年末年始の週末往復でこの料金ですからね!多少燃油が高くても・・・てな感じで申し込んでしまいました。
なので、スコットランドとは言いませんが、この冬ヨーロッパに行こうかなと考えている方は、締め切りまで後2週間強ありますので、ちょっと検討してみては如何?
但し、空席状況によってはこの料金で行けない場合もあるそうなので、詳しい事はBAのホームページをチェックしてください。
それで、スコットランドの蒸留所を回って見たい方は、12月・1月は閉まっているところも多いですが、11月ならばまだ見学出来る所もあるので、なおのこと検討してみては如何?