あるじの小言

「あるじの店」(BAR Virgo)や洋酒(特にウイスキー)、スコットランド、まれに赤坂について書いています。

 「The Kentucky Bourbon Festival」

barvirgo2008-09-03

そうそう、あるじすっかり忘れていましたが昨年から9月が「National Bourbon Heritage Month(バーボン歴史月間)」に、アメリカの上院で決定したんですよね。
その所為か?今年の「The Kentucky  Bourbon Festival」は何だかイベント盛り沢山です。
日程は今月16日(火)〜21日(日)です。
バーボン好きの方、今から頑張ればこの お祭りに間に合うかもしれませんよ。
まぁ〜あるじは暫らくケンタッキーどころかアメリカに行く予定もありませんが、一度はケンタッキーに行ってみたいので、  どうせ行くならこの時期狙いバーボンのお祭りを堪能してみたいです。