あるじの小言

「あるじの店」(BAR Virgo)や洋酒(特にウイスキー)、スコットランド、まれに赤坂について書いています。

 エジンバラホグマニーの

オフィシャルプロモーション用動画がアップされていたので紹介します。
もしスコットランドへ行こうと思っていらっしゃる方は、夏のタトゥーも良いですが、これを見たら冬のホグマニーに行ってみたくなるかもしれませんよ。
もしかしたら今年の年末も間に合うかもしれないですが、まっ!今年でなくても  スコットランドに行ってエジンバラでお祭り見ながら(参加しながら)正月を迎えるなんて、何か楽しいと思いません?
かく言うあるじも、この年末はスコットランドに行き、蒸留所を見学したり、ネス湖へ行ったりして、最後はエジンバラでホグマニーに参加する予定なんですよね。
もう今から楽しみで楽しみでたまらないのですが、腰の具合がまだ悪いので、  それだけがちょっと心配。
っと、前振りが長くなってしまいましたが、それでは動画ご覧ください。
  
    Official Edinburgh's Hogmanay Review