あるじの小言

「あるじの店」(BAR Virgo)や洋酒(特にウイスキー)、スコットランド、まれに赤坂について書いています。

 「マッカラン」で

barvirgo2008-11-17

左のような写真をラベルにした30年物を、 先週の13日(木)に発売したようです。
写真は、スコットランド出身で世界的に有名な写真家(らしい)のランキン(Rankin)氏が撮ったもので、左の写真以外にもマッカランの敷地内で撮った色んな写真(1000種類)があり、こちらのサイトのギャラリーから写真を選べば、その写真が付いた「マッカラン」が買えるようです。
但し、この「マッカラン」は「The Macallan Masters of Photography」と 言うらしいのですが、物はというと最初にも書いたとおり30年物で、且つ「ファインオーク」という事で、価格が899ポンドするらしいんですよね。
芸術性の高い写真とはいえ、女性のヌードがラベルになった「マッカラン」、しかも「ファインオーク30年」の899ポンド、さぁ!皆さんならどうします? 買いますか?まっ!あるじは買いませんが、興味のある方はサイトを訪れ写真をご覧になってみては如何?そうそう、女性のヌード以外の写真も沢山あるので、そちらを選ぶのもありです。
にほんブログ村 酒ブログ 洋酒へ