あるじの小言

「あるじの店」(BAR Virgo)や洋酒(特にウイスキー)、スコットランド、まれに赤坂について書いています。

「イーラハ・カレンダー 2009」の

barvirgo2008-11-20

ピクチャーギャラリーが公開 されました。
全部で13枚の写真ですが、 どれもこれも素敵な写真が 使われていて、出来ることならアイラに行って買いたいです。
って言うか、今年はアイラには行かないけれど、ちょうど1年前の今日(20日)  日本を出て、去年はアイラに行ったんですよね。
で、ボウモアの街に在る「イーラハ」の事務所に行って、今年版のカレンダーを  買った事を思い出しました。
そして、1冊より2冊、2冊より3冊買うと割引してくれると言うので、お土産にと 3冊買ったんだよな〜。
あ〜!あれから1年も経つのか!何だかまだつい先日の様な気がしちゃいます。
それと、こんな写真を見ると、来年の「イーラハ・カレンダー2009」も欲しくなって しまったので、誰かアイラに行って買って来て。って思っちゃいますね。
ねぇ〜アイラ好きの方ならそう思いません?な〜んてね!
にほんブログ村 酒ブログへ