あるじの小言

「あるじの店」(BAR Virgo)や洋酒(特にウイスキー)、スコットランド、まれに赤坂について書いています。

 「クリスマス会」 in 「あるじの店」(再掲)

先月もここに書きましたが、今月の23日(火・祝)午後3時から(午後8時まで)、「あるじの店」で忘年会を兼ねた「クリスマス会」を開催します。
内容としては会費制フリードリンク、一部除外品を除き「あるじの店」に置いてあるお酒ならば飲み放題で、集まった皆さんと飲んで食べて語り合いましょうという 会にしたいと思っています。
で、会費なんですが、会費は¥4,000-プラス「あるじの店」には殆ど食べる物がないので、おつまみを1品持参して下さい。
それと、会の途中でプレゼントの交換会をしたいと思いますので、¥1,000-前後(目安)のプレゼントを1つ、何でも結構なのでご持参下さい。
あるじとしては大勢の皆様が参加してくれると楽しくなるので、お時間の都合が つくようであれば、是非「小言」をご覧の皆様にも参加して頂きたいと思っていますので、皆様の参加、心よりお待ちしております。
また会について聞きたいこと等あれば、お店でも結構ですし、こちらでも結構なので、お気軽にお問い合せ下さい。
にほんブログ村 酒ブログ バーへ