あるじの小言

「あるじの店」(BAR Virgo)や洋酒(特にウイスキー)、スコットランド、まれに赤坂について書いています。

 いざ鎌倉!・・・あっ!違った秩父へ!

外は雨、あいにくの天気となりましたが、今日は待望のベンチャーウイスキー、 「イチローモルト」で最近話題の秩父蒸留所を見学に行きます。
今年オープンしたばかりの日本で一番新しい蒸留所です。
本当はもっと早く見学に訪れる予定でしたが、色々あって今日になりました。
ウイスキー関係のブログを見ると、すでに多くの方が訪れていて、たくさん秩父 蒸留所、「イチローモルト」について書いてあるのでここで書くのもと思いましたが、他のブログを読まれていらっしゃらない方もいると思うので、後であるじの  訪問記としてアップしたいと思います。
それでは行って来ま〜す。
にほんブログ村 酒ブログ 洋酒へ