あるじの小言

「あるじの店」(BAR Virgo)や洋酒(特にウイスキー)、スコットランド、まれに赤坂について書いています。

 年も明けていないのに・・・

新年会のお知らせです。
年内のイベント(クリスマス会23日)もまだ行っていないのですが、あるじが年末年始日本にいない事もあり、鬼に笑われてしまいそうですが来年の新年会の  案内をさせて頂きます。
来年の新年会は1月11日(日)午後3時より午後8時まで、「あるじの店」にて  開催いたします。
基本的には例年通り、会費制(¥4,000-、税・サ込)のフリードリンク、参加者には何かおつまみを1品持参して頂くスタイルです。
お飲み頂けるお酒に関しては、若干ご提供出来ないものや杯数制限させて頂く物もありますが、当店に在る殆どのお酒を飲んで頂けるように致します。
またこの年末年始、スコットランドに行って来るので、現地にて新年会用に何か 現地でしか買えないウイスキーを買ってくる予定なので、ウイスキー好きの方は 楽しみにしてください。
そんな訳で「あるじの店」は小さな店ではありますが、皆様の参加を心よりお待ちしております。
そうそう、それと先にも書きましたが年内も来週23日(火・祝)に「クリスマス会」を行いますので、参加出来る方がいらっしゃいましたらこちらも是非ご参加下さい。
こちら(クリスマス会)も大勢の皆様の参加、心よりお待ちしております。
にほんブログ村 酒ブログ バーへ