あるじの小言

「あるじの店」(BAR Virgo)や洋酒(特にウイスキー)、スコットランド、まれに赤坂について書いています。

 メリークリスマス!

本日「クリスマス会」に参加してくれた皆さん、お疲れ様でした&ありがとうございました。
参加していただいた皆様が楽しんでくれたのであれば良いのですが・・・、
あるじとしては疲れましたがとても楽しく会を催す事が出来ました。
どれだけ参加者集まるのかちょっと心配でしたが、思った以上にお見えになっていただけたので、とても嬉しかったです。
また来年も色々とイベントを行なってまいりますので、本日参加していただいた 皆様はもとより、参加して頂けなかった皆様も是非次回以降のイベントに参加していただければ幸いです。
にほんブログ村 酒ブログ バーへ