あるじの小言

「あるじの店」(BAR Virgo)や洋酒(特にウイスキー)、スコットランド、まれに赤坂について書いています。

今年も「赤坂Red Virgos」

barvirgo2009-02-04

のメンバーを募集します。
あるじ御存知の方も多いと 思いますが、浦和レッズの 自称サポです。
そして6年前から「赤坂Red Virgos」として浦和レッズのサポーターズクラブに登録を しています。
で、昨日レッズのオフィシャルにも出ましたが、今年のオフィシャルサポーターズ クラブの募集が始まりました。
当然あるじも「赤坂Red Virgos」で登録する予定です。
そこで、今年も「赤坂Red Virgos」のメンバーになってくれる方を募集します。
費用はクラブに支払う登録料の1,000円、
後は毎回とは言いません(って言うかあるじも毎回は参戦出来ません)が、あるじと年に何回かは一緒に参戦してくれる方であればOKです。
そして「赤坂Red Virgos」は、「あるじの店」をベースにしたサポーターズクラブ なので、メンバーになってくれた方にはささやかですが、今シーズン終了まで 「あるじの店」のカバーチャージ1,000円を800円とさせて頂きます。
浦和レッズを愛する方、BARで飲まれるのが好きな方、宜しければ是非一緒にレッズを応援しましょう。
それではメンバー希望者、お待ちしております。
にほんブログ村 酒ブログ バーへ
にほんブログ村