あるじの小言

「あるじの店」(BAR Virgo)や洋酒(特にウイスキー)、スコットランド、まれに赤坂について書いています。

 初大原

barvirgo2009-02-15

今日は浦和レッズの練習場がある大原に行って来ました。
と言うのも、今日は栃木SCと練習試合があり、その時間も観に行きやすい午後2時からだったからです。
都内に住んでるあるじにとって、普段練習場に足を運ぶというのはなかなか大変な事で、練習試合はいい機会と観に行くことにしたのです。
試合前の練習から試合まで、フェンスにネット越しとはいえゴール裏から間近に観られてとても楽しかったです。
また、普段観戦していても聞こえない選手の声が良く聞こえるのも良かったです。
それと、テレビでサッカーの試合はよく観ていますが、練習試合といえども生で、しかもレッズの試合が観られるというのはやっぱり良いですね。
Jの開幕まで後3週間、レッズが公式戦でどんなサッカーを見せてくれるのか?今日のゲームを観ただけではまだ分かりませんが、あるじなんだかワクワクしてきちゃいました。
にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ
にほんブログ村