あるじの小言

「あるじの店」(BAR Virgo)や洋酒(特にウイスキー)、スコットランド、まれに赤坂について書いています。

 御来店!!

昨夜、営業中の「あるじの店」に、な・な・なんと・・・
リチャード・パターソン氏が来店してくれました。
ウイスキーマガジンライヴ」を主催するウイスク・イーから連絡があり、お見えに なってくれるのは前もって聞いていて、来店前はさほど緊張していないつもりではあったのですが、いざ実際に来店して頂くと、なんだか緊張しまくっちゃいました。
いや〜、それにしてもマガジンライヴやセミナーでは何度かお会いしていましたが、店に来て頂き、その紳士な態度やオーラには圧倒されまくりでした。
そして、ただただ嬉しくて、ありがたくて、より一層パターソン氏のファンになって しまいました。
それともう1つ嬉しい事に、あるじが以前ジュラ蒸留所へ行った時に撮った1996年(「あるじの店」がオープンした年)のジュラの樽の写真にサインをして頂いたのです。
 
もうお宝です。近々に額に入れてお店に飾ろうと思います。
あ〜〜、また明日お会いしたら改めて昨日の御礼を言〜おうっと!
にほんブログ村 酒ブログ バーへ
にほんブログ村