あるじの小言

「あるじの店」(BAR Virgo)や洋酒(特にウイスキー)、スコットランド、まれに赤坂について書いています。

 初っ端から

お茶を引いてしまいました・・・_| ̄|○
昨夜は、3月最初の営業でしたが、悲しいかなノーゲストだったんですよね。
しかも今週の天気予報は最悪で、毎日のように雨か雪が降るそうな・・・、
もう勘弁してくれっ!て感じです。
とは言え今日は雛祭り、前にも書きましたが女性のお客様に限り¥4,000-で 飲み放題です。
時間制限も設けていませんし、温かいカクテル等もありますので、是非お友達とお誘いあわせの上お立ち寄り下さい。
そうそう!そうは言っても女性客に限らず男性客の皆様の御来店も心よりお待ちしております。
にほんブログ村 酒ブログ バーへ
にほんブログ村