あるじの小言

「あるじの店」(BAR Virgo)や洋酒(特にウイスキー)、スコットランド、まれに赤坂について書いています。

 2009スコティッシュホテルアワード

というのが発表されていました。
そこでちょっと嬉しかったのは、この大晦日から元旦にかけてあるじが泊まった エジンバラのホテル「Ten Hill Place Hotel Edinburgh」が、スモールシティホテル・オブ・ザ・イヤーを受賞した事です。
なんか自分が探して泊まったホテルがこうした賞を受賞するというのは、ホテルを選んだ自分の目(努力)に間違いが無かった気がして嬉しくなるんですよね。
まっ、たまたまなんでしょうけどね!
それと、あるじの大好きなアイラ島にあるホテル「Harbour Inn & Restaurant」も、アイランドホテル・オブ・ザ・イヤーを受賞してました。
ここはアイラの中では若干高めのホテルですが、ボウモアの街の中心にあり、 雰囲気はとても良いです。
2009スコティッシュホテルアワードに選ばれるぐらいだから、初めてアイラ島に 行く方には安心出来て良いかもしれませんね。
っていうかスコットランドに行くツアーはとても少ないので、これからスコットランドへ行こうと考えていらっしゃる方は、この2009スコティッシュホテルアワードに 選ばれてるホテルなんかを検索して予約すると良いかもしれませんよ。
アワードに選ばれるぐらいだから、間違いは無いでしょうからね。
そんな訳でスコットランドは良いとこです。是非皆さんも訪れてみてください。
にほんブログ村 酒ブログ バーへ
にほんブログ村