あるじの小言

「あるじの店」(BAR Virgo)や洋酒(特にウイスキー)、スコットランド、まれに赤坂について書いています。

 3月27日(金)は

一昨年お亡くなりになられた、故マイケル・ジャクソン氏の誕生日です。
この「小言」を読んでくれている方ならば分かっていると思いますが、マイケル・ ジャクソン氏は歌手ではなくウイスキー、そしてビールの専門家です。
で、昨年3月31日のブログにも書きましたが、3月27日を「インターナショナル・ ウイスキー・デー」にしようという提案がウイスキー業界にはあるようです。
ただ、まだ「インターナショナル・ウイスキー・デー」に決まったという話しは聞こえてこないので、それは今後決まるのだろうと思います。
で、万が一3月27日が「インターナショナル・ウイスキー・デー」にならなくても、 ウイスキー業界に多大な貢献をされたマイケル・ジャクソン氏の誕生日なので、「あるじの店」では今週の金曜日(っていうか毎年27日)をウイスキーの日」と  して、会費¥5,000-(税・サ込)にてウイスキーを飲み放題と致します。
ウイスキーの種類・産地は問いませんが、ものによっては一部お断りするものと杯数制限(1杯のみ)させて頂くものがございますので、詳しくはあるじにお問い合せください。
また満席にならない限り時間制限も設けませんので、ゆっくりと色んなウイスキーを味わい堪能してください。
それでは皆様の御来店、心よりお待ちしております。
「Slainte Mhath!」
にほんブログ村 酒ブログ バーへ
にほんブログ村