あるじの小言

「あるじの店」(BAR Virgo)や洋酒(特にウイスキー)、スコットランド、まれに赤坂について書いています。

 現れるか?

半月ほど前にも告知をしましたが、もうすぐこの「あるじの小言」のページビュー (アクセスカウンター)が30万に届きそうです。
今日これを書いている時点で残り1000カウントを切っていました。
そこで、なかなかピッタリ30万カウントを踏むのは難しいとは思いますが、前にも書いたとおり30万カウントを踏んだ方には「あるじの店」で¥1,000−(税・サ込)にて飲み放題とさせて頂きます。
ページビュー(アクセスカウンター)は左下の方にありますので、30万のキリ番を踏まれた方は、そのカウンターが分かるようにプリントして頂き、都合のよい時で結構なのでそのプリントをお持ち頂ければ、その日は何でも何杯でも¥1,000−にて提供させて頂きます。
後3〜4日ぐらいだと思いますので、是非「小言」をご覧の皆様、30万カウントのキリ番ゲットを目指し、そして思いっきり好きなだけ「あるじの店」で飲んで頂ければと思います。
で、今まで10万カウント、20万カウントをゲットされた方は現れていないので、 出来る事なら30万カウントをゲットした方には会ってみたいです。
にほんブログ村 酒ブログ バーへ
にほんブログ村