あるじの小言

「あるじの店」(BAR Virgo)や洋酒(特にウイスキー)、スコットランド、まれに赤坂について書いています。

 「Kentucky Bourbon Trail」が

作られてから今年で10年が経ったそうで、それを記念してロゴを新しくしたり、 パンフレットやsouvenir passport(お土産パスポートと訳せばいいのか?)、記念Tシャツなども作ったそうです。
で、このニュースを知って「Kentucky Bourbon Trail」のサイトを見てみたのですが、これからケンタッキーに行って蒸留所を回ろうとした時に、参考にするととても良い気がしました。
あるじも何時かはケンタッキーに行って蒸留所を回ってみたいと思っているので、その時には参考にしようと思います。
しかも、パンフレットなんかはPDFで取り出せるので、バーボン好きの方は是非 チェックしてみて下さい。
にほんブログ村 酒ブログ 洋酒へ
にほんブログ村