あるじの小言

「あるじの店」(BAR Virgo)や洋酒(特にウイスキー)、スコットランド、まれに赤坂について書いています。

 第4回モダンモルトウィスキーマーケット

barvirgo2009-05-27

開催日決定!
右の写真は昨年の「モダン モルトウィスキーマーケット」の宣伝用で、まだ今年のものは出来ていないっていうか、まだ開催日を決めただけだそうで、イベント内容等はこれから決めるそうです。
というのも、今年でこのイベントも4回目になるので、そろそろ今までと同じ事を していては飽きられてしまうと考えているからだそうです。
なので、今年はどんな内容になるのか?あるじもちょっと楽しみです。
って、ここまで書いて今年が何時になったのか書いていませんでしたね。
今年は9月9日(水)、会場は有楽町の東京国際フォーラムです。
一応あるじも提案をさせて頂いたのですが、あるじの意見が取り入れられれば、終了時間が午後8時になるかもしれないので、昼間働いていらっしゃる社会人の方達も、仕事の後に立ち寄ってもらえるんじゃないかと、期待しています。
今年の会費がいくらになるか分かりませんが、東京の真ん中で色んなウイスキーをたくさん楽しめるチャンスはそう無いので、是非午後8時までやってもらいたい ものです。
で、飲み足りなかったら其処彼処のバーに行って続きを愉しんでください。