あるじの小言

「あるじの店」(BAR Virgo)や洋酒(特にウイスキー)、スコットランド、まれに赤坂について書いています。

 「夏Sacas'09」

ムシムシ・ジメジメとした嫌な天気が続いてますが、「あるじの店」が在る東京は港区の赤坂サカスで、この夏〔7月18日(土)〜8月31日(月)〕「夏Sacas'09」なるイベントが行なわれるのだそうです。
テーマは「水」だそうで、まだ詳しい内容は分かりませんが、「アクアリウム」が 出来、そこに世界的に希少な「シーラカンスの冷凍体」を含む3体のシーラカンスが展示されるのだそうです。
ちょっとシーラカンスを見られる機会はそうあるものではないので、会期中1度はあるじも見に行きたいなと思います。
そんな訳で皆さんもシーラカンス、宜しければ赤坂まで見に来ません?ってか!
因みに詳しい内容はこれから更新されていくと思うので、こちらをご覧下さい。
にほんブログ村 酒ブログ 洋酒へ
にほんブログ村