あるじの小言

「あるじの店」(BAR Virgo)や洋酒(特にウイスキー)、スコットランド、まれに赤坂について書いています。

 10年!

今日は、あるじがヨメと入籍した日から丸10年目にあたります。
ですがこの10年、あるじの我儘なこだわりで、ず〜っと苦労の掛けっ放しだったのに、何時も何時も助けてくれて、とてもありがたく、また嬉しく思っています。
今日も10年目というのに大した事はしてあげられなく、ちょっとこじゃれたところで飲んだだけなので、これからの10年20年(出来れば30年40年)は、今までよりも、もう少し良い思いをさせてあげられたらと思っています。
そして末永く2人何時までも一緒に楽しく過ごせたら良いなぁと思います。