あるじの小言

「あるじの店」(BAR Virgo)や洋酒(特にウイスキー)、スコットランド、まれに赤坂について書いています。

「Autumn Speyside Whisky Festival」

の開催が決まりました。
今年は9月25日(金)から28日(月)までだそうです。
詳しい内容はまだ決まっていないようですが、ウイスキーのオークションや沢山のテイスティングにツアー(たぶん蒸留所見学)が行われるそうです。
日本では(今年が初の)秋のゴールデンウィーク後になるので、休みを取るのは 難しいかもしれませんが、飛行機代は安くなりますし、行けそうな方は検討して みては如何?
あるじもスコットランドのこういったウイスキー関連のお祭りには行ってみたいと 思うのですが、なかなかタイミングとか合わないんですよね。
今回の「Autumn Speyside Whisky Festival」も、ちょうどあるじがスコットランドを離れる日から開催ですからね。
チェッ!なんてこったい、って感じです。
で、「Autumn Speyside Whisky Festival」については、今後こちらの  サイトで情報がアップされる筈なので、気になる方はチェックしてください。
にほんブログ村 酒ブログ 洋酒へ
にほんブログ村