あるじの小言

「あるじの店」(BAR Virgo)や洋酒(特にウイスキー)、スコットランド、まれに赤坂について書いています。

 Bruichladdichのブログで

蒸留所のマネージャーを募集しています。
しかも、new distillery managerと書いてあります。
という事は・・・、そろそろポートチャーロット蒸留所が操業を始めるんですかね?
そうなると1929年に閉鎖していたので、80年の時を経て、復活するんですね。
確かに今年蒸留所が完成するとは聞いていたけれど、もっと遅れると思っていたので、ちょっと感動!
これでアイラ島には9つの蒸留所が在る、って事になるんですね。
これはやっぱ来年ぐらいにアイラに行かなきゃいかんかな?って言うか、行きたいです。
あっ!それとブルイックラディは、ブラックボトルが辞めてしまいスポンサーがいなくなって困っていたIslay Pipe Bandのスポンサーをする事を発表しました。
ラディはいつも思うけど、偉いね!さすがイーラハ
あるじ一段とラディが好きになりました。
にほんブログ村 酒ブログ 洋酒へ
にほんブログ村