あるじの小言

「あるじの店」(BAR Virgo)や洋酒(特にウイスキー)、スコットランド、まれに赤坂について書いています。

 ―日本アイラ党―オフ会

mixiに入っている方いない方、「小言」を読まれている方には両方いらっしゃると思いますが、あるじはとりあえず入っていますし、今でも利用したりしています。
で、ひょんなことから「―日本アイラ党―」の管理人になり、それではと思いオフ会なんぞを企画しました。
が、当然メンバーの皆さんが東京近郊にいらっしゃる訳でもないのでしょうし、  オフ会に設定した日時の都合が悪い方もいらっしゃるのでしょう、参加希望者が思ったほど集まらないのです。 (現在あるじ含め6人)
で、今週土曜の午後4時からそのオフ会を行うのですが、これからmixiに入る、「アイラ党」のコミュに入る等々、場合によってはオフ会にだけ参加するでも結構です、「小言」を読まれている方でアイラ好きの方がいらっしゃれば、是非参加いたしませんか?
オフ会の会場は「あるじの店」、会費は¥3,000-(税・サ込)で「あるじの店」に あるアイラモルト約40種類以上が1杯ずつであれば何種類飲んでいただいても 結構です。(ポートエレンは3種類の中から1種、アードベッグ30年は除きます)
それで午後7時ぐらいまで飲みながらアイラについて語り合う、如何です?   急な話で申し訳ないのですが、参加してみません?
希望される方はコメントかメールを下さい。 あるじ待ってま〜す。
にほんブログ村 酒ブログ バーへ
にほんブログ村