あるじの小言

「あるじの店」(BAR Virgo)や洋酒(特にウイスキー)、スコットランド、まれに赤坂について書いています。

 11月22日(日)に

「あるじの店」で、ちょっと早めの忘年会を開催します。
2009年も後2ヶ月を切り、お客様や「あるじの小言」を読んでいただいている皆様、またmixiのコミュのメンバー等々にお集まり頂き、忘年会を行おうと思ったのですが、12月では何かと忙しいのではないかと考え、今月の22日(日)に行う事にしました。
それで、今回の忘年会は「ウイスキーを楽しむ」というテーマで行います。
会費はお一人様¥4,000-(税・サ込)
それで、「あるじの店」にあるウイスキー(スコッチ、アイリッシュ、ジャパニーズ、 アメリカン等々)であれば一部除外品をのぞき何杯でもお飲みいただけます。
もちろん飲み方も自由で、ストレート、ロック、水割り、ソーダ割り等々、皆さんの好きなように飲んでください。
ただし、何杯飲んで頂いても構いませんが、1銘柄1杯とさせていただきますので、是非色んな銘柄を楽しんでいただければと思っています。
時間は午後3時から午後6時まで、フードはありませんので、何か召し上がりたい方はご持参下さい。
基本的には堅苦しい事を抜きにして、色々とウイスキーを楽しんでいただく会に したいと思っているので、「小言」を読んでくださる皆様も、是非お友達等お誘い あわせのうえご参加頂ければ幸いです。
にほんブログ村 酒ブログ バーへ
にほんブログ村