あるじの小言

「あるじの店」(BAR Virgo)や洋酒(特にウイスキー)、スコットランド、まれに赤坂について書いています。

 明後日です。

以前にも告知しましたが、明後日22日(日)の午後3時から(午後6時まで)、  ちょっと早めではありますが忘年会を「あるじの店」で行います。
今年は「ウイスキーを楽しむ」というテーマで、参加費¥4,000-(税・サ込)で  ウイスキーを飲み放題と致します。
飲み方は自由で、ストレート、ロック、水割り、ソーダ割り等々、皆さんのお好きなように飲んで頂いて構いませんが、1つ条件があり、1銘柄1杯のみとさせていただきます。
まっ、要は色んな銘柄を楽しんでいただこうという訳ですね。
あと申し訳無いのですが、ほんの一部ですが、お飲みいただけないウイスキーもありますので、それに関しては当日あるじにお尋ね下さい。
またフードは用意していませんので、おつまみ等必要な方はご持参下さい。
そして少し早いとは思いますが、今年1年振り返りつつ楽しくみんなで飲めれば良いなぁと思っていますので、是非皆さんお友達等お誘いあわせのうえ御参加ください。
皆様の参加、心よりお待ちしております。
にほんブログ村 酒ブログ バーへ
にほんブログ村