あるじの小言

「あるじの店」(BAR Virgo)や洋酒(特にウイスキー)、スコットランド、まれに赤坂について書いています。

 オールナイト

といっても「あるじの店」の事じゃなく、赤坂サカスのスケートリンクの事で明後日大晦日がオールナイト営業なんだそうです。
晦日の午前10時から翌元旦午後9時まで通しで営業するそうです。
元旦は寒いようですが、初詣に行った後で初滑り!なんていうのも楽しいかもしれませんね。
またカウントダウンのイベントもあるそうで、年明けと共にスペシャアイスショーを開催するそうです。
なので、「あるじの店」に飲みに来て、途中中抜けしてアイスショーを見に行って、寒くなったら戻ってホットウイスキーなんていうのは・・・い・か・が ?
にほんブログ村 酒ブログ バーへ
にほんブログ村