あるじの小言

「あるじの店」(BAR Virgo)や洋酒(特にウイスキー)、スコットランド、まれに赤坂について書いています。

 「ザ・グレンリベット コニサー・クラブ」

シングルモルトスコッチウイスキー、「ザ・グレンリベット」好きの方のためのWEBサイトが表題の「ザ・グレンリベット コニサー・クラブ」ですが、昨日サイトで、そのコニサー・クラブの会員向けにプレゼント企画を発表していました。
で、その1つがウイスキー好きには当たると結構嬉しい「第10回 ウイスキーマガジン・ライヴ!東京 2010」の招待券(+マスタークラスチケット)なのです。
これを5組10名様にプレゼントというのだから、結構良くありません?
なので、もう「ウイスキーマガジン・ライヴ」の入場券を買ってしまったという方は 仕方ありませんが、まだ買ってないという方はこの「ザ・グレンリベット コニサー・クラブ」に登録し、とりあえず応募してみて外れたら入場券を買うっていうのも1つの手ですよ。
またそれ以外にも、コニサー・クラブの会員限定イベント、「TGLコニサー・クラブ パーティー」の参加会員なんていうのも募集しているようなので、詳しく知りたい方は「ザ・グレンリベット コニサー・クラブ」に登録し、サイトをご覧下さい。