あるじの小言

「あるじの店」(BAR Virgo)や洋酒(特にウイスキー)、スコットランド、まれに赤坂について書いています。

 「小言」のカウンターが

いつの間にか390,000を超えました。
で、そろそろ告知させていただきますと、「小言」は100,000カウント毎にキリ番プレゼントをすると決めています。
まぁ〜プレゼントといってもいつも通りなんですが、今度の400,000カウントを  ゲットされた方には「あるじの店」のチャージ代¥1,000-(しかも税・サ込)で、 御来店頂いた日はフリードリンク(シャンパン・ワインを除く)とさせて頂きます。
ウイスキーからカクテルまで「あるじの店」で提供出来る物であればフリードリンク(シャンパン・ワインを除く)と致しますので、400,000カウントをゲットされた方はプリントアウトしてご持参下さい。
ただ、何時までも御来店頂かないと忘れてしまうので、キリ番発生月から3ヵ月後までを有効期限とさせて頂きます。
なので、もし今月キリ番が発生した場合は5月末まで、来月発生した場合は6月末までを有効とさせて頂きます。
そんな訳で、皆様には是非これからも「あるじの小言」を読んで頂き、「あるじの店」に御来店頂いた事のある方も無い方も、キリ番ゲットされた際は来店して、 好きなお酒を好きなだけ飲んでいってくれたら良いなと思います。
また今まで10万20万30万では、キリ番ゲットされた方がお見えになっていないので、今度こそお見えになってくれると嬉しいなぁと思います。