あるじの小言

「あるじの店」(BAR Virgo)や洋酒(特にウイスキー)、スコットランド、まれに赤坂について書いています。

 Islay and Jura Distillery Tour Times 2010


あるじの大好きなアイラ島とジュラ島の蒸留所を見学するのに参考となる Islay and Jura Distillery Tour Times 2010が公開されました。
たまたま昨夜お見えになったお客様も今年の9月にアイラ島へ行くと仰っていましたが、今年はアイラ島に行ってみよう!蒸留所を見て回ろう!と計画をされている方は参考にして下さい。
で、今年のツアータイムを見て思ったのは、最近は本当に蒸留所見学が 流行っていて人気が高いんですね、 と言うのも全ての蒸留所ではありませんが、殆どの蒸留所が通常のツアーとは別に、特別ツアーを組んでますもんね!
なんか良い時代になったな〜・・・
ってな訳で、アイラに行かれる方は是非蒸留所巡り楽しんで来てください。
にほんブログ村 酒ブログ 洋酒へ
にほんブログ村