あるじの小言

「あるじの店」(BAR Virgo)や洋酒(特にウイスキー)、スコットランド、まれに赤坂について書いています。

 今日から3日間

「あるじの店」は会費制(¥5,000-税・サ込)フリードリンクの特別営業です。
まっ!今までにも何度か書きましたが、明日「あるじの店」は14周年を迎えます。
なので14年間続けられた事への感謝と、15年目も宜しくお願いしますという意味も込めた特別営業なのです。
あるじとしてもこうしてアニヴァーサリーを迎えられるのはとても嬉しく、是非多くのお客様と一緒にお祝いしたいと思いますので、「小言」をご覧の皆様も宜しければお越し下さい。
またこれも何度か書いていますが、本日から先着で50名のお客様には「あるじの店」14周年記念オリジナルビールをプレゼント致しますので、このビールはお持ち帰り頂き、ご自宅で飲んでいただければ幸いです。
あとフリードリンクについてですが、これは営業時間内であれば制限時間は設けていませんので、ゆっくりとお好きなお酒(シャンパン、ウイスキーからカクテル等々)を、色々とお楽しみ下さい。
但し、ウイスキーで杯数制限を設けてさせて頂いている物があるので、それらに 関してはあるじまでお問い合せ下さい。
それと特別営業なので、基本的には現金でのお会計とさせて頂きますが、もし カードを利用されるのであれば、会費は¥5,500‐とさせて頂きます。
そんなこんなで以上、本日から3日間の「あるじの店」の営業についてでした。
にほんブログ村 酒ブログ バーへ
にほんブログ村