あるじの小言

「あるじの店」(BAR Virgo)や洋酒(特にウイスキー)、スコットランド、まれに赤坂について書いています。

 28名もの

お客様が、今回の14周年特別営業にお見えになってくれました。
本当にありがとうございました。
3日間で28名、少ないと思われる方もいらっしゃるかと思いますが、「あるじの店」としてはとても忙しい3日間だったのです。
それは、今までのアニヴァーサリー営業でも1・2を争う忙しさで、自分の予想  以上にお見えになってくれたんですよね〜・・・。
なので本当に嬉しく、そしてありがたいと感じました。
また自分としては、これから15周年はもちろん、20年30年40年と末永く続けていきたいと思っていますので、「小言」をご覧の皆様も末永くご愛顧いただけますようお願い申し上げます。
にほんブログ村 酒ブログ バーへ
にほんブログ村