あるじの小言

「あるじの店」(BAR Virgo)や洋酒(特にウイスキー)、スコットランド、まれに赤坂について書いています。

 浦和・カクテルの祭典

というイベントが、7月4日(日)に埼玉県の、浦和コルソで行われるそうです。
で、今年で10回目になるそうです。
カクテルの祭典というぐらいですから、カクテルのブースが出るのは勿論のこと、フードのブースも出て結構賑わうそうです。
ただ、あるじもツイッターでたまたま見つけたネタなので、詳しい内容については分からないのですが、イチローモルトのブースも出るそうなので、ちょっと面白そうだし、足を運べる方は浦和まで足を運んでみては如何?
因みに、あるじもちょっと行ってみようかなぁ〜と思っています。
にほんブログ村 酒ブログ 洋酒へ
にほんブログ村