あるじの小言

「あるじの店」(BAR Virgo)や洋酒(特にウイスキー)、スコットランド、まれに赤坂について書いています。

 Modern Whisky Life in SAITAMA 2010

琥珀色の小宇宙〜
埼玉県は頑張ってますね!
まだ少し先の話ですが、9月23日(木・祝)午前11時から午後6時まで、上記のイベントを浦和にあるロイヤルパインズホテルで行うそうです。
内容としては、一般の人を対象にウイスキーに対する認知度をアップを目的とした試飲やセミナーを行うそうです。
会費は前売りなら¥3,000‐、当日だと¥4,000‐だそうです。
セミナーは別料金(¥500‐)で、ベンチャーウイスキーの肥土氏他全部で3つあるそうです。
主催はNBA埼玉支部だそうなので、詳しい内容等については、「BAR LINN HOUSE」という店が(社)日本バーテンダー協会、埼玉支部支部長の店らしく、鈴木 正さんという方にお電話すると良いそうです。
で、電話番号はこちらです→048−882−0108
ウイスキー好きには楽しそうなイベントなので、あるじも他に用が無ければ行ってみようかなぁ〜と思っています。
にほんブログ村 酒ブログ 洋酒へ
にほんブログ村