あるじの小言

「あるじの店」(BAR Virgo)や洋酒(特にウイスキー)、スコットランド、まれに赤坂について書いています。

 43rd Sony Aquarium 3D沖縄美ら海水族館

barvirgo2010-07-25

今日はあるじ久々に日比谷、銀座界隈に出かけました。
まずは今日が最終日という事もあり、出光美術館で開催されている「屏風の世界 ―その変遷と展開―」という展覧会を見に行き、その後銀座に出たらソニービルにて「43rd Sony Aquarium 3D沖縄美ら海水族館」というイベントが行なわれていたのです。
で、これが結構楽しかったのです。

ソニービル1Fの内外にある水槽で泳いでいる魚達もキレイで、見ているだけで涼しげだし癒されるし、ビル内の2F・3F及び8Fで観られる3D映像の魚達も本当に立体感があり迫力もあって楽しいものでした。
そしてこのイベント、8月31日(火)まで開催されてるようですし、3Dで沖縄美ら海水族館ジンベイザメやマンタが泳ぐ映像がタダで見られるので、銀座に出られる際はちょっと立ち寄ってみると楽しいと思います。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村