あるじの小言

「あるじの店」(BAR Virgo)や洋酒(特にウイスキー)、スコットランド、まれに赤坂について書いています。

 The Autumn Speyside Whisky Festival

barvirgo2010-08-04

イベントプログラムが現地で3日に発表され、予約受付も始まりました。
今年は9月23日(木)から28日(火)まで、蒸留所ツアーやオークション、ウイスキー ディナー等々、たくさんのプログラムが用意されてますね。
しかもスペイサイドのお祭りなのに、アランやスプリングバンクボウモアなどのテイスティングイベントもあるんですね。
まっ、時期的に行ってみては如何ですか?とは言いづらいですが、とても楽しそうなイベントがめじろ押しなので、スコッチ好きでその時期休みが取れるなら、是非検討してみては如何?
現状では無理だけど、自分も行けるなら行きたい。って言うか、何時か行きます。
そんな訳で、The Autumn Speyside Whisky Festivalのホームページがこちらイベントプログラムこちらになります。
にほんブログ村 酒ブログ 洋酒へ
にほんブログ村