あるじの小言

「あるじの店」(BAR Virgo)や洋酒(特にウイスキー)、スコットランド、まれに赤坂について書いています。

 Ardbeg Islay Half-Marathon

先週の土曜日(7日)に、スコットランドアイラ島で行われたハーフマラソンの 様子が分かる、写真や動画がアップされたオフィシャルサイトを紹介します。
このハーフマラソン、なんと1986年から開催されているんですね!
で、自分は昨年このレースの事を知り、走れるものなら参加して走ってみたいとは思うのですが・・・、如何せん腰が悪く走れそうもありません。
でも、なんかアイラ島を自分の足で走ったら、気持ち良いだろうなぁ〜とは思うんですよね〜
まっ!毎年行われているようなので、アイラ好き、ウイスキー好き、走るのが好きという方は参加してみては如何?
そんな訳で、Ardbeg Islay Half-Marathonのサイトはこちらこら見られます。
にほんブログ村 酒ブログ 洋酒へ
にほんブログ村
―P・S―
昨日もお客様に夏休みは?と聞かれたので、まだご案内していなかった夏休みについてお知らせします。
「あるじの店」の夏休みは、8月21日(土)です。
その他、営業時間の若干変更(13日午前1時まで、16日・17日午前0時まで)を考えていますが、休まず営業致しますので、宜しければ飲みに来て下さい。