あるじの小言

「あるじの店」(BAR Virgo)や洋酒(特にウイスキー)、スコットランド、まれに赤坂について書いています。

 アイラ・オフ会

を、来週日曜(22日)に「あるじの店」にて開催します。
時間は午後1時から午後4時まで、会費は¥4,000-(税・サ込)で、当店にあるアイラモルト(40種類超)を1種類につき1杯(15ml)とし、杯数に関しては何杯 飲んで頂いてもOKといった会になります。
要は色々なアイラモルトを飲んで頂き、アイラモルトといっても色々と個性があり、味わいが違うんだという事を知ってもらうという事と、アイラ好きの方たちと親睦を深めるのを目的としています。
また今回は、スコットランドの名物料理である「ハギス」も一緒に提供致しますので、アイラモルトと合わせお楽しみいただければと思っています。
そしてこのオフ会は、あるじが管理人をしているmixiの―日本アイラ党―のコミュの方はもちろん、アイラ好きの方であればどなたでも参加OKなので、「小言」を ご覧の皆さんで参加してみたいという方がいらっしゃれば、是非参加して頂きたいとも思っています。
また、あるじも知ってる限り、アイラについては説明させて頂きたいと思います。
それと、参加者の中でもし希望される方がいらっしゃれば、その方にはラフロイグ蒸留所で使っているピートのかけらもプレゼントいたします。
てな訳で、来週は沢山のアイラ好きの方と会える事を楽しみにしております。
                                          あるじ
にほんブログ村 酒ブログ 洋酒へ
にほんブログ村