あるじの小言

「あるじの店」(BAR Virgo)や洋酒(特にウイスキー)、スコットランド、まれに赤坂について書いています。

 バーボン月間

barvirgo2010-08-31

明日(9月)から1ヶ月間は、バーボン月間です。
これは別にあるじが決めた訳ではありませんよ。
ちょっと正確には忘れてしまいましたが、 3〜4年前にアメリカの上院で可決され、正式に決まったのです。
なのでここ2〜3年、アメリカ・ケンタッキーで9月に行われるバーボンフェスティバルも、規模がだいぶ大きくなった気がします。
なのであるじも何時かは現地に行って、 参加してみたいと思っています。
まっ!何時になるか分かりませんけどね!
で、それはさておき、折角のバーボン月間、「あるじの店」でもそれにあやかって、9月をバーボン月間として「あるじの店」にあるバーボンは全て¥200-引きにて提供致します。
バーボン好きの方は勿論、久しくバーボンを飲んでいなかった方等々、この機会の是非バーボンを飲みに来て下さい。


―P・S―
今日バランタインセミナーに行って来たのですが、それを書いていると長くなるので、それについてはまた後日・・・
にほんブログ村 酒ブログ 洋酒へ
にほんブログ村