あるじの小言

「あるじの店」(BAR Virgo)や洋酒(特にウイスキー)、スコットランド、まれに赤坂について書いています。

 「Pen」と「BRUTUS」

今日、書店の前を通りかかって気づいたのですが、雑誌の「Pen」がウイスキーの特集を、「BRUTUS」がバーの特集を組んでいました。
残念ながら「あるじの店」は載ってませんが、ウイスキーやバーの特集が組まれ、多くの人にウイスキーやバーが改めて注目されるようになるのは、バーを営む者としては、ちょっと嬉しいです!
BRUTUS (ブルータス) 2010年 10/15号 [雑誌]Pen (ペン) 2010年 10/15号 [雑誌]
後は次にどこかがそんな特集組む時は、「あるじの店」も取り上げてくれないかな、な〜んてね!
にほんブログ村 酒ブログ 洋酒へ
にほんブログ村