あるじの小言

「あるじの店」(BAR Virgo)や洋酒(特にウイスキー)、スコットランド、まれに赤坂について書いています。

 「第4回ウイスキーフェスティバル in 東京 2010」

barvirgo2010-11-24

今までにも何度か告知してきましたが、「第4回ウイスキーフェスティバル in 東京 2010」が後4日にせまって来ました。
今回で4回目になるそうですが、あるじ思うに今まで以上に出展されるメーカー、インポーター、酒販店等、多い気がします。
なので飲む事の出来るウイスキーの種類は、かなり多いのではないかと思われます。
もちろん全てが無料という訳ではなく、有料のものもあるようですが、それでも  かなりの種類のウイスキーを入場料のみで楽しむ事が出来そうなんですよね〜 なので当日券(4,000円)も有りますし、ウイスキー好きの方は是非赤坂まで  来て参加される事をお勧めします。(会場が赤プリ)
また参考までに、出展ブースのページこちらに貼っておきますので、どんなウイスキーが飲めるのか気になる方はご覧ください。
因みにあるじはあまり早く行くと酔っ払ってしまうので、午後3時頃行く予定です。なのであるじをご存知の方は、会場で見かけたらお気軽にお声かけください。
楽しくウイスキー談義でも致しましょう。
にほんブログ村 酒ブログ 洋酒へ
にほんブログ村