あるじの小言

「あるじの店」(BAR Virgo)や洋酒(特にウイスキー)、スコットランド、まれに赤坂について書いています。

 忘年会の再告知

2010年も、気がつけば後1ヶ月を切りました。
そこで、先月も告知しましたが、「あるじの店」ではお客様はもちろん、「小言」を 読まれている方、あるじが管理人をしているmixiのコミュに参加している方、またツイッターをご覧の皆さん等、酒好きの方を集め忘年会を行おうと思っています。
日時は来週末の日曜12日、時間は午後3時から午後7時ぐらいまで、会費は¥4,000-とプラス何か酒のおつまみを1品(持参)です。
お酒に関しては基本フリードリンクと致しますので、ウイスキーからカクテルまで、「あるじの店」に有るものならば何種類でも何杯でも体調の許す限り沢山お飲み ください。 (但し一部ウイスキーの中でご提供出来ないものがあります)
そしてお酒に関して、この1年について、また来年の事など色々語り合い、楽しい年忘れが出来ればと思います。
まっ、とにかく楽しく飲める忘年会にしたいんですよね!
なので、今まで参加された事のない方も、宜しければ是非ご参加ください。
但し狭い店なので、万が一混雑した時は、立ち飲みになる事もあるかと思いますが、皆で仲良く飲むという事で、その際は宜しくご理解の程お願い申し上げます。
以上、てな訳で、改めて皆様の参加、心よりお待ちしております。    あるじ
にほんブログ村 酒ブログ バーへ
にほんブログ村