あるじの小言

「あるじの店」(BAR Virgo)や洋酒(特にウイスキー)、スコットランド、まれに赤坂について書いています。

 ゆく年くる年

2010年もあと僅か、「あるじの店」及び「小言」をご覧の皆様、今年も1年本当にありがとうございました。
とはいえ、「あるじの店」は本日カウントダウン営業を致しますので、初詣の前後にお時間ございましたら是非お立ち寄り下さい。
営業時間は本日午後9時より元日午前3時まで、会費制(¥5,000-税・サ込) フリードリンクで、午前0時よりシャンパン(ヴーヴ・クリコ・イエローブリュット)も 開けますので、2011年のスタートを、御来店の皆様と共々にお祝いしたいと思います。
また先日も少し書きましたが、来年から「レディース・ウイスキー・デー」というのを設け、女性の皆さんにウイスキーを楽しんで頂くのはもちろん、BARという空間で飲む楽しみも覚えていただきたいと思っております。
で、内容としては毎月第2・第4水曜日、女性のお客様で「レディース・ウイスキー・デー」を利用してウイスキーを飲みたい旨仰って頂ければ、全てのウイスキーを半額にて提供致します。
なので是非女性の皆様もウイスキーを、そしてBARで飲む楽しさを感じてみて 下さい。
にほんブログ村 酒ブログ バーへ
にほんブログ村