あるじの小言

「あるじの店」(BAR Virgo)や洋酒(特にウイスキー)、スコットランド、まれに赤坂について書いています。

 「Whisky Live Tokyo 2011!」PV

昨日You Tubeに「ウイスキーライヴ 東京 2011!」のプロモーションビデオが公開された。
 
特に内容がある訳ではないが、こういったものを見るとだんだんウイスキーライヴが近づいてきているのを感じる。
先日お客様に2日間とも行くと言ったら、「2日も行ってどうするんですか?」と聞かれたけれど、確かにウイスキーを色々飲むだけなら1日参加でも充分だと思うけれど、ウイスキーを通じて色んな方に会い、お話し出来るのもこうしたイベントの楽しみだとあるじは思っているのです。
特に海外からも、各蒸留所の方などがお見えになったりしますからね!
まっ、なんにしても沢山のウイスキーが飲めて楽しめるイベントです。
ウイスキー好きの方はもちろん、ウイスキーをよく知らない方達も是非この機会にウイスキーを飲んでみて下さい。
にほんブログ村 酒ブログ 洋酒へ
にほんブログ村