あるじの小言

「あるじの店」(BAR Virgo)や洋酒(特にウイスキー)、スコットランド、まれに赤坂について書いています。

 The Macallan photo competition

The Macallan Masters of Photographyというマッカランのサイトがあります。
そこでフォトコンペの参加者を募集しています。
募集期間は6月30日午後5時(日本時間7月1日午前1時)まで、優勝すれば スコットランド10日間御招待、2位3位だとニコンのカメラが貰えるそうです。
なのでウイスキー好き、写真好きの方は応募してみては如何?
最終的な優勝者はアルバート・ワトソン氏(たぶん写真家)が決めるようですが、最終選考に残るのはこのサイトをご覧になった皆さんの投票らしく、投票者が  家族や友人でもOKだそうなので、先ずは最終選考目指し素敵な写真を投稿し、友人・知人に見てもらうように頼みましょう。
とはいえ、友人・知人が投票してくれるかどうかは分かりませんけどね!
因みに現在(あるじが「小言」を書いてる時点)の最多得票者は、1,163票です。
また世界中の方が参加していると言いたいのですが、東アジア圏は全く誰もこのコンペに参加していないので、日本からも是非どなたかに参加して欲しいと思っています。
にほんブログ村 酒ブログ 洋酒へ
にほんブログ村