あるじの小言

「あるじの店」(BAR Virgo)や洋酒(特にウイスキー)、スコットランド、まれに赤坂について書いています。

Islay and Jura Distillery Tour Leaflet   2011

barvirgo2011-03-16

スコッチウイスキーの聖地アイラ島とジュラ島の蒸留所見学の為のリーフレット2011年版がリリースされました。
アイラ島とジュラ島にある9つの蒸留所のオープンタイムやツアーの時間、ツアーの費用等が掲載されています。
なので、今年アイラ島に行こうと思っている方は、よくご覧になり効率よく蒸留所を周れる様ご自身の計画にご活用下さい。
また今年は、昨年までよりツアーを充実させた蒸留所もあるので、予約は必要ですが、そういった特別なツアーに参加してみるのも良いのではないかと思います。っていうか、あるじも今年は行きませんが、今度アイラ島に行ったら、幾つか特別ツアーに参加するつもりです。
何しろせっかく行くんだったら、少しでも多く楽しみたいですからね!
皆さんもそう思いません?
まっ!そんな訳でリーフレット(PDF)こちらからダウンロード出来ます。
にほんブログ村 酒ブログ 洋酒へ
にほんブログ村