あるじの小言

「あるじの店」(BAR Virgo)や洋酒(特にウイスキー)、スコットランド、まれに赤坂について書いています。

 チャリティーお花見会 of 東北・関東大震災

ボチボチ桜も咲きはじめているようですが、震災の影響もあり、お花見を自粛する風潮も多々あるようです。
あるじも毎年花見を開催してまいりましたが、今年は開催を見送る事にしました。
な〜んてウソです。
あまり自粛・自粛では息も詰まってしまいますし、今年も花見を開催します。
但し、今年はただ飲んで騒いででは申し訳ないので、チャリティーお花見会と致します。
会場は港区赤坂6丁目に在る氷川公園(地図)、日時は4月10日(日)午前11時半から午後4時頃まで、そして例年だと会費1,000円プラス御つまみ1品の持参で、千客万来、来る人拒まずといったスタイルで行っていましたが、今年はそれ プラス被災者支援の義援金を最低500円持参と致します。
で、義援金の額に関しては参加頂く皆様の気持ちで構いませんが、上記の通り出来れば最低500円をお願い致します。
また義援金日本赤十字社を通して寄付させて頂きますので、「小言」をご覧の皆様、2週間後になりますが是非御参加下さい。
そして楽しく飲んで食べて、被災地の方の力に、少しかもしれませんが貢献いたしましょう。
にほんブログ村 酒ブログ バーへ
にほんブログ村