あるじの小言

「あるじの店」(BAR Virgo)や洋酒(特にウイスキー)、スコットランド、まれに赤坂について書いています。

 スコッチニュース

今日はスコットランドから幾つかニュースをお知らせします。
先ずは1907年南極に置き去られ、そして一昨年の発見後今年になって復元されたウイスキーのその発売に合わせ紹介しているビデオ(Shackleton Whisky Replica Video)です。
あるじスコットランドにオーダーしているのですが、このビデオ見て早く届かないかとより楽しみが増しました。てな訳で、宜しければご覧下さい。
 
次にグレンドロナック蒸留所のサイトにログインし、名前とイーメールアドレスを 登録すると、抽選でグレンドロナック蒸留所に当選者含め4名が2泊出来、プライベートツアーやテイスティングをさせてもらえ、且つお土産まで付くというキャンペーンをやっています。
当選者は1名なのと、蒸留所までは自腹で行かないといけないというのはありますが、面白そうなキャンペーンなので、今年スコットランドへ行こうと考えていらっしゃる方は、ものは試しに応募してみては如何?
当たったら、通常では体験出来ない思い出を作れますよ。
てな訳で、ドロナックのサイトこちらです。
そしてもう1つ、グラスゴー近郊にあるオーヘントッシャン蒸留所のホームページがリニューアルされました。
蒸留所見学の際のツアーが6種類紹介されるなど、実際に行く前に見ておくと参考になるサイトなので、こちらもお気に入りに入れておくと良いかもしれませんね。
にほんブログ村 酒ブログ 洋酒へ
にほんブログ村