あるじの小言

「あるじの店」(BAR Virgo)や洋酒(特にウイスキー)、スコットランド、まれに赤坂について書いています。

サントリー ウイスキーラリー 2011

barvirgo2011-06-14

サントリーが久々にウイスキーラリーを開催するそうです。
で、当然の事ながら「あるじの店」も参加する事にしました。
それでウイスキーラリーの内容はというと、今回はシングルモルトウイスキーに 限らず、「ザ・マッカラン ファインオーク12年」を含むサントリー取り扱いウイスキー4種類か8種類を飲まれたお客様に、もれなく「ザ・マッカラン オリジナルギフト」を差し上げるというものだそうです。
そして、じゃあ何が貰えるの?というと、4種類飲んで貰えるのが「ザ・マッカラン オリジナルコインケース」で、8種類飲んで貰えるのが「ザ・マッカラン オリジナル扇子」だそうです。
また期間は8月31日(水)までと約2ヶ月以上ありますから、無理なく参加出来るのではないかと思います。
なので皆さん、この機会に是非ウイスキーを飲んでみてください。
それと「あるじの店」以外の参加店については、たぶんサントリー BAR-NAVIに掲載されると思うので、ラリーに参加しようと思われた方は、そちらをチェックしてご自身の参加しやすいBARを見つけ、参加してください。
もちろん「あるじの店」に来て頂くのも大歓迎です。
にほんブログ村 酒ブログ 洋酒へ
にほんブログ村