あるじの小言

「あるじの店」(BAR Virgo)や洋酒(特にウイスキー)、スコットランド、まれに赤坂について書いています。

 8月15日(月)〜17日(水)の営業について

「あるじの店」は先週も書きましたが、今週の土曜日(13日)に夏休みを頂く他は、8月中 日曜以外は営業致します。
但し、15日(月)〜17日(水)の3日間に関しては、お盆期間ということで、閉店時間を通常より早く午前1時とさせて頂きます。
またこの3日間はお盆特別営業として、会費制のフリードリンク営業と致します。
内容と致しましては、カクテル飲み放題が¥4,000-(税・サ込)、ウイスキーからカクテルまで全てのものが飲み放題の場合は¥5,000-(税・サ込)と致します。
そして、時間制限は設けませんので、営業時間内であれば、ゆっくりとお好きなお酒をお楽しみください。
またもちろんそんなにたくさん飲まれないというお客様には、通常会計で対応いたしますので、1杯2杯ゆっくり飲みたいというお客様も、是非お越し下さい。
まっ!そんな訳でこの時期夏休みをとられる方も多いと思いますが、宜しければ赤坂に来てお好きなお酒を飲み、ちょっと贅沢な気分に浸って頂ければと思います。
にほんブログ村 酒ブログ バーへ
にほんブログ村